人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

でぷスポ12号館

jlivedepr.exblog.jp

閉鎖された産経イザ!ブログ「でぷスポ5号館」の倉庫兼”でぷスポ情報”&日記ブログです^^

お知らせ

久々の更新になります。

1月中旬辺りから急に忙しくなって
土日も毎週ずっと仕事が続いており

現在ほぼ1ヶ月の間、休みがまったく
取れていない状況です。


更に今年に入ってPCがクラッシュ。

予想大会の成績データ等は
どうにか救い出すことが出来ましたが

新しいパソコンに慣れていないのと
自作の集計ツールとの互換性が無く

今までのやり方がそのまま使えなくなったため
集計ツールの方も若干の”手直し”が必要となる等
”アクシデント”続きで更新が思うように
捗ってない状況です。


当初の予定では
今年のGⅠ第1戦が行われる
フェブラリーSまでには

2017年のGⅠ予想大会の
最終成績更新と表彰式の記事を
更新するつもりだったのですが


フェブラリーSはもう明日開催
(2月18日(日))なので


集計ツールは時間を見つけて
少しずつ改修するとして

とりあえず、例年どおりに
2018年のでぷスポGⅠ予想大会を
始めたいと思います。

(この後、予想掲示板をUP予定です)


2017年の最終成績更新と表彰式の方は
フェブラリーSの後に、時間のある時に
更新したいと思います。


それでは今年も
よろしくお願いいたします^^;

by jlivedepr | 2018-02-17 00:49 | 日記 | Comments(2)
Commented by げんちゅん at 2018-02-18 12:29 x
じるさん、こんちわ♪
今日は健康診断に行きました。何度やっても
採血は怖くて嫌です…
目の方も教えてくれたアプリとかネットで色々
見て頑張ってます!
まだ幼稚園児の頃、自転車で大怪我した時に一時的に目が見えなくなった事があってね、目が見え辛くなる事に人よりも恐怖感持ってるかも。
さてさて今回はノンコノユメでいきますね✨
じるさんも無理しないでくださいね!
今年もよろしくです🎶
Commented by jlivedepr at 2018-02-18 18:48
げんちゅんさん、こんばんは^^
予想ありがとうございました。

健康診断はわたしも嫌ですね。
父がもう高齢で毎月の定期検査で
”悪いところ”がいつ見つかっても
おかしくない歳なので
検査結果が出る日は憂鬱になります。

フェブラリーSは
ノンコノユメ号が優勝!

げんちゅんさん、大当たり~!
的中おめでとうございます!\( ̄▽ ̄*)ぱちぱちぱち

的中したげんちゅんさんには
単勝的中オッズ10.7ポイントと
複勝的中オッズ2.8ポイントが加算されます。

更新の方は時間に余裕が出来て
きたら後でまとめてやりますので^^;

次回は役ヶ月後の3/26(日)
高松宮記念になります。

今年もよろしくです^^

by jlivedepr