人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

でぷスポ12号館

jlivedepr.exblog.jp

閉鎖された産経イザ!ブログ「でぷスポ5号館」の倉庫兼”でぷスポ情報”&日記ブログです^^

【2017でぷスポGⅠ予想大会】第16戦 天皇賞(秋) 予想掲示板

10月29日(日)に行われる
2017でぷスポGⅠ予想大会
第16戦 天皇賞(秋) の
予想掲示板です^^



スポーツナビの出馬表(または出走登録)
はこちら↓になります。


予想大会に参加される方は
このブログ記事のコメント欄に
勝ち馬を1頭、予想するだけで
エントリー完了です。

途中参加もOK。
どなたでもご自由に参加出来ます。



大会ルールはこちらから
【2017でぷスポGⅠ予想大会ルール】


皆様のご参加を
お待ちしております^^




【ここまでの成績表】
画像をクリックしていくと拡大して見られます^^

【2017でぷスポGⅠ予想大会】第16戦 天皇賞(秋) 予想掲示板_f0305404_04034856.png



【成績表データの見方】
勝率・・・単勝予想の的中率になります。
単回・・・単勝予想の回収率になります。
      (100%以上でプラス回収)
複勝・・・複勝予想の的中率になります。
複回・・・複勝予想の回収率になります。
      (100%以上でプラス回収)
平均・・・単勝予想の的中”平均”オッズになります。
最高・・・単勝予想の的中”最高”オッズになります。

by jlivedepr | 2017-10-28 04:04 | 競馬 | Comments(4)
Commented by あみ at 2017-10-28 09:59 x
リアルスティールと迷いましたが
サトノクラウンでお願いします。
Commented by jlivedepr at 2017-10-28 19:04
あみさん
天皇賞(秋)予想
ありがとうござさいます^^

サトノクラウン、了解しました。

わたしも
ヤマカツエースと迷いましたが

明日は天候悪そうなので
キタサンブラックで^^
Commented by げんちゅん at 2017-10-29 13:23 x
じるさん、こんちは♪
もう週末は雨がずっと続いてますね。
そろそろ晴れて欲しい…
今回はソウルスターリングでいきますね✨
よろしくお願いします🎶
Commented by jlivedepr at 2017-10-29 23:33
げんちゅんさん、こんばんは^^
予想ありがとうございます。

ホント、週末は雨が多いですね。

個人的には晴れてたら晴れてたで
休日出勤になってたと思うので^^;
複雑な心境ではありますけれども。

ちなみに予報によると
今週末はお天気、大丈夫そうです^^

天皇賞(秋)は1番人気の
キタサンブラック号が優勝。

今回はわたしが的中でした。

単オッズ3.1ポイントと
複オッズ1.6ポイントが加算されます。


あみさん予想のサトノクラウンは
直線、追い上げましたが
クビ差で惜しくも2着。

複オッズ1.7ポイントが加算されます。


げんちゅんさん予想の
ソウルスターリングは6着でした。


次回は少し空いて
11月12日(日)の
エリザベス女王杯になります。

次回もよろしくです^^

by jlivedepr