人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

でぷスポ12号館

jlivedepr.exblog.jp

閉鎖された産経イザ!ブログ「でぷスポ5号館」の倉庫兼”でぷスポ情報”&日記ブログです^^

【2017でぷスポGⅠ予想大会】第4戦 桜花賞 予想掲示板

4月9日(日)に行われる
2017でぷスポGⅠ予想大会
第4戦 桜花賞の
予想掲示板です^^


スポーツナビの出走予定登録馬はこちら↓になります。
スポーツナビの出馬表はこちら↓になります。


予想大会に参加される方は
このブログ記事のコメント欄に
勝ち馬を1頭、予想するだけで
エントリー完了です。

途中参加もOK。
どなたでもご自由に参加出来ます。



大会ルールはこちらから
【2017でぷスポGⅠ予想大会ルール】


皆様のご参加を
お待ちしております^^




【ここまでの成績表】
画像をクリックしていくと拡大して見られます^^

【2017でぷスポGⅠ予想大会】第4戦 桜花賞 予想掲示板_f0305404_23013603.png
【成績表データの見方】
勝率・・・単勝予想の的中率になります。
単回・・・単勝予想の回収率になります。
      (100%以上でプラス回収)
複勝・・・複勝予想の的中率になります。
複回・・・複勝予想の回収率になります。
      (100%以上でプラス回収)
平均・・・単勝予想の的中”平均”オッズになります。
最高・・・単勝予想の的中”最高”オッズになります。

by jlivedepr | 2017-04-02 23:06 | 競馬 | Comments(6)
Commented by あみ at 2017-04-09 00:42 x
アドマイヤミヤビでお願いします。
Commented by でぷあ at 2017-04-09 01:55 x
あみさん、こんばんは^^
予想ありがとうございます^^

アドマイヤミヤビ、了解しました。

ならば、わたしは
ソウルスターリングで^^

今年は勝ちにいきますよ(-_-;)ふふふ

ちなみに
日曜は休日出勤なので
更新が遅くなるかもです^^;
(そろそろ寝ないとヤバいかも)
Commented by げんちゅん at 2017-04-09 11:53 x
じるさん、おはよう♪
何だかもう暑いですね。今年の夏はどうなる
のかといつも考えます、長いスパンで見ると
氷河期だと見聞きしたけど信じない…
今回はソウルスターリングでいきますね❗️
よろしくお願いします🌟
Commented by でぷあ at 2017-04-10 00:08 x
げんちゅんさん、こんばんは^^
予想ありがとうございました。

寝不足気味で帰宅後に
横になってたらいつの間にか
寝てしまってました^^;

そうですね^^;
温かくなってきたせいか
夜、寝てる時にも蚊が
耳元で飛び回るようになって
夜中によく起こされるのもあって
最近寝不足気味で困ってます^^;

桜花賞はレーヌミノル号が優勝。

げんちゅんさんとわたし予想の
1番人気ソウルスターリングは3着

あみさん予想の
アドマイヤミヤビは12着。

今回は単勝的中は無しでした~^^;

ソウルスターリングが3着でしたので
げんちゅんさんとわたしは
複勝オッズの1.1ポイント加算になります。

成績表は週末までに
次回、皐月賞予想掲示板記事で
更新したいと思います。

今週の皐月賞もよろしくです^^;
Commented by あみ at 2017-04-14 20:50 x
レイデオロ でお願いします~。
Commented by でぷあ at 2017-04-14 23:04 x
あみさん、こんばんは^^
皐月賞予想ありがとうございます。

レイデオロ、了解しました。

わたしはファンディーナで
行こうと思います^^

皐月賞の予想掲示板&
ここまでの成績表の更新

ちょっと遅くなりましたが
これから更新作業に
入りたいと思います^^;

by jlivedepr