人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

でぷスポ12号館

jlivedepr.exblog.jp

閉鎖された産経イザ!ブログ「でぷスポ5号館」の倉庫兼”でぷスポ情報”&日記ブログです^^

【2017でぷスポGⅠ予想大会】第11戦 安田記念 予想掲示板

6月4日(日)に行われる
2017でぷスポGⅠ予想大会
第11戦 安田記念 の
予想掲示板です^^



スポーツナビの出馬表はこちら↓になります。


予想大会に参加される方は
このブログ記事のコメント欄に
勝ち馬を1頭、予想するだけで
エントリー完了です。

途中参加もOK。
どなたでもご自由に参加出来ます。



大会ルールはこちらから
【2017でぷスポGⅠ予想大会ルール】


皆様のご参加を
お待ちしております^^




【ここまでの成績表】
画像をクリックしていくと拡大して見られます^^

【2017でぷスポGⅠ予想大会】第11戦 安田記念 予想掲示板_f0305404_18431366.png



【成績表データの見方】
勝率・・・単勝予想の的中率になります。
単回・・・単勝予想の回収率になります。
      (100%以上でプラス回収)
複勝・・・複勝予想の的中率になります。
複回・・・複勝予想の回収率になります。
      (100%以上でプラス回収)
平均・・・単勝予想の的中”平均”オッズになります。
最高・・・単勝予想の的中”最高”オッズになります。

by jlivedepr | 2017-06-02 18:43 | 競馬 | Comments(5)
Commented by jlivedepr at 2017-06-03 23:24
忘れないうちに
書いておこうと思います^^

安田記念はグレーターロンドンで。
Commented by あみ at 2017-06-04 01:06 x
イスラボニータでお願いします~
Commented by げんちゅん at 2017-06-04 11:38 x
じるさん、こんちは♪
将棋といい卓球といい若い世代に
凄い人がたくさんいますね。
何だか頼もしいです🌟
今回はロゴタイプでいきますね❗️
よろしくお願いします♬
Commented by でぷあ at 2017-06-04 13:00 x
あみさん、げんちゅんさん
こんにちは^^

安田記念予想
ありがとうございます。

イスラボニータにロゴタイプ
了解しました^^

サッカー界にも15歳から
先日16歳になったばかりの
久保くんという選手がいるのですが
本当に最近、多いですよね^^;

安田記念の方も楽しみです^^
Commented by でぷあ at 2017-06-04 21:46 x
安田記念はサトノアラジン号が優勝。

げんちゅんさん予想の
ロゴタイプは惜しくも2着
複勝オッズ4.4ポイントが
加算されます^^

わたし予想のグレーターロンドンは4着
あみさん予想のイスラボニータは8着でした。

成績表は次回の
予想掲示板に
UPしたいと思います。

次回は6月25日の
宝塚記念になります。

次回もよろしくです^^

by jlivedepr